キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 ブラジリアンワックス脱毛は自宅でできる? : ブラジリアンワックス分析タイム

ブラジリアンワックス脱毛は自宅でできる?

SITE MENU

ブラジリアンワックス分析タイム

ブラジリアンワックス分析タイムmainイメージ

ブラジリアンワックス脱毛は自宅でできる?

ブラジリアンワックス脱毛というのは、ワックスを用いた脱毛で、しかも、人にはあまり見せたくないデリケートゾーンの脱毛です。

よって、セルフでブラジリアンワックス脱毛ができないかなと思っている人もいるのではないでしょうか?

ブラジリアンワックス脱毛は、とても大変な脱毛ですが、セルフでできないことはありません。

用意するものやその方法はどんなものでしょうか?

まず、用意するものは、脱毛用のワックス。

インターネットで検索して通販ショップで購入することができます。

ワックスはワックス自体が硬化して剥がすタイプのものもありますが、そうでない場合はペーパーが必要になります。

多くはワックスとセットになっている様です。

そしてワックスを塗布するためのスパチュラ。

アイスの棒の様な平たい棒で、何かを代用してもいいでしょう。

その他、ベビーパウダーがあると、ワックス脱毛をより効果的にするために肌の水分を取ることができます。

後は、ハサミ、拭き取る場合は化粧水などがあれば良いでしょう。

まずはデリケートゾーンをきれいに洗います。

アンダーヘアを大体1cmくらいまで短く切ります。

短すぎても長過ぎてもワックスに絡みにくいので気をつけましょう。

カットしたら、乾燥させて水気をとりましょう。

ドライヤーを使うとよりよいです。

ワックスを塗布して、化粧水で拭き取りもしくはワックスを剥がして脱毛します。

残った毛については、毛抜きなどを用いて抜きましょう。

★ここで一息、脱毛に関する雑学関連リンク==>http://www.jsa-cpe.org/epi_objects/history/