キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 ブラジリアンワックス脱毛の種類 : ブラジリアンワックス分析タイム

ブラジリアンワックス脱毛の種類

SITE MENU

ブラジリアンワックス分析タイム

ブラジリアンワックス分析タイムmainイメージ

ブラジリアンワックス脱毛の種類

ブラジリアンワックス脱毛は、アンダーヘアの脱毛のことを指し、アンダーヘアといえば、下腹部のヘアをイメージする人もいると思いますが、その他にも、会陰部や外性器の周り、肛門周辺の脱毛のことも含みます。

よってブラジリアンワックス脱毛をしたいと思った場合、どこの箇所の脱毛をするのか決める必要があります。

ブラジリアンワックス脱毛には大きく分けて、Vライン、Iライン、Oラインという三つのラインの脱毛になります。

Vラインというのはいわゆる見える部分のアンダーヘアで下着のラインといっても良いでしょう。

Iラインというのは正面からは見えない部分のことで、足を開脚した際に見える、会陰部や外性器の周りにあるヘアのことをいいます。

Oラインというのは、後ろの部分にあたり肛門周辺のヘアのことをいいます。

よって、三つのVライン、Iライン、Oラインを全て施術するとアンダーヘアのむだ毛が気にならなくなるということになります。

見える部分だけが気になるという人は、Vラインの脱毛を、Tバックを穿いたりして気になる人はIラインやOラインの脱毛をするといいでしょう。

サロンによってはセット価格などお得なメニューもあります。

ブラジリアンワックス脱毛のメニューにはその他、オプションとして脱毛後の鎮静をするためのパックがセットにできたり、肌のケアとしてブライトニングなどをすることもできます。

脱毛することによって、肌のくすみが気になる場合もあるので、合わせてケアをするとよりきれいな仕上がりになるでしょう。